見出し画像

"今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを 購入ありがとうございます

#元気なうちにエンディングノートを

noteからうれしい報告が届きました。

「○○さんが、私の有料記事
”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを

を購入してくださいました」と。

超、超、超うれしい。

ありがとうございます。

購入していただいたのはこちらです。
 ▼

     ・・・・・

私のnoteを購入してくださったあなたへ


エンディングノートには3つの役割があります
1.忘れては困ることを書き留めておく備忘録
2.家族への大事な引き継ぎ書
3.希望を伝える意思表示

私がエンディングノートに書いておいたことは、1と2。

1.忘れては困ることを書き留めておく備忘録
2.家族への大事な引き継ぎ書

こんな記事を書いてます。

エンディングノートは「家族に残してあげられる最後の贈り物」

あなたの気になるところから、あなたのエンディングノートを書いてください。

書いたら家族に伝えることも忘れないで!
 

エンディングノートについての記事は【マガジン】にまとめています。

こちらも読んでください。

よかったらマガジンのフォローもお願いします。 
 

【マガジン】


元気なうちにエンディングノートを

今でしょ! 元気なうちにエンディングノートを

 

私の有料記事
・ピンピンコロリに憧れる人
・健康でいたい人
・歩くのに不安がある人
・終活に興味がある人
・エンディングノートを書きたいと思っている人
に読んでほしい。

きっとあなたの悩み解決の役に立ちます。

ひろさっちと言ったら、ピンピンコロリの人

エンディングノートは「家族に残してあげられる最後の贈り物」


 


note有料記事

父や母の葬儀はこうしてほしい

購入者特典でkindle本「終活はじめてみました」が無料で読めます

     ・・・・・

”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを
~老いの坂道を転げ落ちる前に~

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~

 ▼

   ・・・・・

Kindle本の終活シリーズ 三部作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?