見出し画像

音楽




人との出会いは


新しい音楽を運んできてくれます。




誰かが教えてくれる


その音楽は


その人に寄り添ってきた


大切なパーツのひとつ。




だからこそ


心に響くんでしょう。





音楽とは


創り手だけでなく


さまざまな聴き手の心の思い出が


重なって紡がれていきます。




そんなごく自然な流れの中で


心動かされる音楽と出会ったとき


この上ない喜びを感じます。

 








たとえば10年後、この彗星(曲)の尾っぽには、どれだけの人の想いが、連なり、紡がれ、宇宙のどのへんまで歩みを進めているんだろう?









画像1



彗星の流れる宇宙に、             参加クリエイターさんすべてのアイコンを     貼り付けてみたらどうなるかな?と思って、    最後に作ってみました。   

(全員いらっしゃると思うので、        よかったら、探してみてください!        万が一抜けていたらごめんなさい。)

こんなにもたくさんの方々の創造のエネルギーが、この曲とともに宇宙に放たれたのだと思ったら、 すごいなぁと涙が出てきました。 

このコンテストを振り返る、          とてもいい時間になりました🥰

またどこかでお会いできることを楽しみに、   これからも日々楽しく創作に励もうと思います。

このたびは、                 このような素晴らしいコンテストに参加させて頂き本当にありがとうございました✨✨✨



#ナイトソングスミューズ







ご覧いただきありがとうございます✨ 読んでくださったあなたに 心地よい風景が広がりますように💚