見出し画像

j-pop歌ってみた歌詞動画☺️🌈💓

新しくjpop歌ってみた歌詞動画で大好きな曲をピックアップして歌詞動画を制作し始めました☺️🌈💓動画の制作をいかに効率良くできるかの練習だったり、スキルアップも兼ねています😊👍✨✨
特に歌詞をよく読んで曲の背景だったり作詞者について調べると勉強になりますね😊👍
本当は一曲づつ紹介もしていきたいのですが🌼
再生リストを公開してますのでよろしければご視聴ください😊💗
動画の素材はおもにペクセルズ、ピクサベイ、動画AC、AI生成画像も取り入れて、物色しております😊
この作業は楽しくもあり時間もかかります😂
素材を入れすぎて、スマホの容量がやばい😭
こまめに整理はしてますけど、可愛い素材とかすぐダウンロードしちゃう😅
Googleバックアップして容量減らそうとすると、制作中のinshotの内在動画とか一瞬にして消えちゃいますからね〜安易に出来ないんですよね。完全に出来上がって保存完了したら整理するようにしてます。
動画制作は基本inshotが今一番使いやすい私は。年間で1800円で、字幕も自動生成してくれるからかなり助かりました。これは朗読動画にはすごく便利です。ただ音楽の歌詞は自動で生成できないため、意味ない。
全部入力しないと。
最初から最後までガーッて引っ張って、歌詞の切れ目ごとにカットして、文字を編集するというのが今一番スムーズです。
文字もずっと同じサイズでいけますから。

予定では100曲ぐらい制作したいです😊🌈💓(笑)永久保存版みたいにしたい💗




よろしければサポートお願いします🤗✨いただいたサポートは楽曲制作の費用に使わせていただきます✨😌🙏✨🎸✨🌺