見出し画像

2023/01/21 FXで結果が出ないあなたへ

こんばんは!
coconutです!

いつまで経ってもプラスにならない
あなた
原因も分からず
ただいたずらに資金を減らすだけ

そんなデススパイラルから抜け出したくはありませんか?

答えは簡単です!

結果が出ないのは
今までの価値観や思考が間違っているから

ただそれだけです

「そんなの分かってる」

と、思った人

分かってないから
デススパイラルから抜け出せないのです

自分がいかに
分かってない
ということが
分かってない

まず、それを自覚しましょう

自分は無知で馬鹿だと

行動を起こすのはそれから

自覚できれば次です!

まず、やることは、

今まで、自分が選ばなかった方を選びましょう

ここで、大事なのは
選んだ結果がうまく行かなかったとしても
投げ出さないこと

発明家エジソンが残した言葉から学びましょう
エジソンは電球を発明するまでに
なんと!2万回失敗したとされています

エジソンの名言
「失敗じゃない、うまくいかない方法がひとつ分かった"成功"なんだ」

これが大事です

一つ二つ違うことをして
うまく行かないぐらいで
やめたくなるようなら

そもそもトレーダーなんて目指すべきではない

勝てるようなるまで
1万回間違ったトレードをするくらいの
気持ちがなければ
トレーダーなんて止めたほうがいい

まずは、
失敗しても諦めない
"メンタル作り"
ここから始めましょう!

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?