見出し画像

2023/07/16 勉強してますか?

こんばんは!
coconutです!

あなたは成人になってから何か勉強をしましたか?

検定や資格
それとも、ビジネスや独立する為に

何でもいいですが、学ぶということをしましたか?

日本人は社会人になると
「学ぶ」ということをしない傾向にある

FXの世界でも同じです

大学で講義を受けるとき
先生から学びますよね

FXでも先生から学んでいますか?

教えてくれる先生居ませんよね

だから
あなたは勝てないのです

FXや投資を始める時100%の確率で
みんな本を読むと思います

それから、
テクニカルサインやWTOPをしって
「こうすれば儲かるのか!!」

錯覚し、実際にトレードして

負ける

この本はダメだと
勝てないのを本のせいにする

このテクニカルサインは使えないと
勝てないのをテクニカルサインのせいにする

なぜ、自分が悪いと思わないのか?

まず、自分には非はなかったのか考えましょう

だからこそ
先生が必要なのです

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?