見出し画像

いろんなハートパーツで作るダブルハートアクセサリー



皆さんこんにちは、COCONELです


今回はダブルハートのアクセサリーを2種類作ってみました。


最近サーティーワンのアイスをよく食べるのですが


アイスがダブルのイラストを見て可愛いなーと思い


ハートがダブルだったらかわいいな!と作ってみましたw


1つはゴールドのハートにキラキラストーンのハートチャーム


もう1つはハートパールカボションにクリアのビーズチャームに


どちらもハートですが違った味わいのアクセサリーに仕上がりました。


作っていてとても楽しかったです!


皆さんもぜひハンドメイド作りを楽しんでみてくださいね


使用パーツは下記リンクからご購入頂けます


sample parts

ハートゴールド・カン付きピアス
https://coconel.thebase.in/items/58392105


ハートクリスタルストーンチャーム
https://coconel.thebase.in/items/58391781


ハートパール・クリスタルゴールドカボションhttps://coconel.thebase.in/items/53125769


《クリア》クリアビーズハートフープチャームhttps://coconel.thebase.in/items/35160704


※一部非売品パーツを使用してますので全てのパーツは掲載しておりませんのでご了承ください。


《Instagram》
https://www.instagram.com/coconel_handmade/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?