見出し画像

欧州エロ部、始動します

フランスてるちゃん主宰、欧州エロ部がいよいよ始動します。

フランスてるちゃん自己紹介はこちら


2022年、11月21日の週、とある会合に参加するためパリに滞在する予定です。
この夏、日本で開催したようなリトリート合宿をまた開催できたらな、ということで構想を練っております。告知は来てくれそうな人にしていくので、気になる人がいたら公式ラインもしくはインスタグラムから是非メッセージください。

何歳になっても自由に恋愛を謳歌している女性、自分の求める性的快楽を貪欲に追求している女性、また、そのような女性が集まる世界をのぞいてみたい淑女なあなた、どんな女性も歓迎し、「全部いいんだよ💗」のメッセージを掲げる欧州エロ部。秘密保持規約を用意して、安心安全な場を提供します。ぜひ私たちに会いに来てね!

てるこ主催イベントの様子は、各種SNSにて発信しています。お写真はインスタグラムをご確認ください。

公式ラインはこちら。お問い合わせ、開催リクエストお待ちしております。交通費および滞在費負担いただける場合にコラボ共同開催も可能です。スペイン、スイス、ドイツなど近隣諸国で開催可能ですのであなたの街への招聘もどうぞご検討くださいませ💗



インスタグラム @terukococo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?