見出し画像

2022年 noteに感謝!

2022月5月2日 note  デビュー!

それまで、投稿を読んでいるだけだったけど、

自分で投稿することになって、

何を書いたらいいんだろう?
って思いながら、日々の想いを綴ってみた

”スキ” してもらって、

少しずつ ”フォロー” してくれる方が増えて、
たくさんの方の記事と出会い
感動したり、勉強したり、刺激を受けて
また投稿して、コメントもらって、
すごく励みになったし、考えにも少しずつ変化があった

1. よく読まれた記事


第1位 ☆彡★☆彡

初めて投稿した記事
"自己紹介“

https://note.com/cocoa_m_doch/n/neaa47a146c97

以前の自分も、今も自分も、大切に生きていきたい
だって、こうやって生きていたんだもん
ダメになったって、誰でもみんな
幸せになるために生きていくんだよ
って、伝えたい
あの時の自分にも、今、絶望の中にいる方にも、

大丈夫‼大丈夫‼
って、伝えたい

だって、今の私は、
今が一番、幸せだから❣

そんな、kajiとよろしくお願いします。

って、書きました

今もときどき、”スキ” してもらって、
嬉しくて、嬉しくて、励みにしております。

これからも、どうぞ遊んできてください!
よろしくお願いします^^/


2. 創作の記録


  • スキされた数

  • 記事が読まれた数

  • 増えたフォロワー数


3. 2022年によく読んだクリエイターTOP3

第1位 

「いきるをつくる」の発起者 
 同じリハビリ仲間の宮原さん
 いつも見てくれてたんだぁ~‼
 本当にありがとうございます!
 これからも、お互いにがんばりましょうね!


2023年 新春の願い事は?


noteで始めた
「kajiと一緒に失語症者のお話し会」を開催したいなと考えています!

名付けて 「2023年 新年お願い事会」

あなたはどんな夢を見るのかな?

みなさんの願い事を聴かせてください

ちなみに、kajiの2023年の目標

・WEB事業部
・朗読
・Hawaii
・ピアサポーター

1年かけて、
願いを叶えられるように、

新年に決意を表明して、
やりたいことを、しつづけていきたい

ひとりじゃどれも続けられないから
いろんな人と出会って、いろんなことを教えてもらって、
やりたいことを、ステップアップさせて、
みんなで楽しいことを実現していきたい^^/


ということで、
次回「第3回kajiと一緒に失語症者のお話し会つ」のお誘いを
楽しみにお待ちくださいね!

じゃあ!




この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?