見出し画像

女子大生なんてこんなもんよ!

 皆様初めまして、限界大学生のあずです。コロナ渦ろくに大学にも行けず、友達も数人しかできず、軽く鬱状態になりました。春休みで特にすることもないので、noteを始めてみた次第です。

 私あずは、過眠症?なのでしょうか。毎日8時間以上寝ても眠くて、起きるのは12時過ぎです。起きてから、午前中もったいないことしたな~と思いつつも、これが毎日です。何か良い対策があれば、教えてください。

 さて、上の画像は朝ごはん兼昼ご飯のフレグラです。ニューオータニとコラボしていて、はちみつの味が牛乳とマッチして美味しいです。

 正直、キラキラ女子と言われている方々も、見えない所ではこんな感じの食事だと思いますよ(笑) インスタで優雅なランチを見かけて「意識たけ~」「自分もこうなりたい!」と思われる方もいると思いますが、上手に撮れた写真を挙げているだけで、毎日こんな豪華な食事してませんからね。

 それでは、午後は少し英語の復習でもしようかなと思います。

 Nos vemos!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?