見出し画像

海外一人、友達ってやっぱり欲しい

単身で海外生活、家族無し彼氏無し。

一人の時間も良いけれど、やっぱり誰かと共有できるっていいな。

パンデミックになってからは、より家時間は当たり前、外に自由にどこへでも行ける以前の生活とは異なりました。

だからこそ、人と”今”をシェアできるって本当に素晴らしいことなんだって気づきました。

そして、友達探し!!

この世の中はもうオンライン!!とにかく片っ端から情報サイトを見て、同じように友だちを探している人にコンタクト!

え?いかがわしい感じのサイトもあるのでは??            確かに調べている時には「友達」の意味が違う…というのもありました;

運よく、同じように友達が欲しいと思っていた方(同性)と出会えました。 「自分から発信」していた彼女に感動しました。

何事も自分が動くことによって、世界が変わるのですね!

なので、発信。

お友達募集‼ 海外一人生活頑張っている人とつながりたいです!     興味がある方はコメントお待ちしてます:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?