見出し画像

レモンスープパスタ / 毎日スープジャー 54

6/30(水)

今日はこれにしよう。


まずはパスタを折ってタッパへ。
あ、とういうことは今日はスープジャーじゃない。
まぁ、スープジャーにこだわらなくてもいっか。

画像1

ネギ

画像2

タッパに豚肉、ネギを入れたところで、自家製塩レモンを入れる。
動画は最後にレモンを入れてるけど、レモン汁だけ持っていく術がない。

画像3

蓋をして事務所に持っていく。

画像4


昼になってレンジで12分加熱。

画像5

本当はもっと水分が飛ぶはずなんだけれど、うまくいかない。

器に移して、ブラックペッパーを振って食べる。

画像6

スープパスタになっちゃったけど、まぁいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?