Coaching-L【公式note】

代表コーチ刈谷の紹介:海外駐在、イギリスMBA、ベンチャー経営、日本初語学コーチングスクール代表、中国全省の旅を終えてCoaching-L創業。約1000人へ2200時間を超えるコーチング。主にライフコーチとして活動中。https://coaching-l.net/
    • 自分らしい人生を生きる為のTips

      自分らしい人生を送るための考え方や行動のTipsを掲載しています!

    • Coaching-Lについて

      ライフコーチングサービスをメインに展開するCoaching-Lの代表紹介や、ライフコーチングの概念について説明するマガジンです。

固定された記事

自己紹介

はじめまして!Coaching-L代表の刈谷洋介(かりやようすけ)と申します。
この度、Coaching-Lの公式noteを始めることにしました。初めての方に向けて、まずは簡単に私の自…

海外駐在員を辞め、ベンチャー企業に挑戦した理由

こんにちは!Coaching-Lの代表コーチ刈谷です。今日は自己紹介の延長ですが、自分が29歳の時に海外駐在先で仕事を辞めてベンチャー企業に挑戦するまでの経緯を簡単に紹介し…

人生の”質”を上げる方法

こんにちは。Coaching-Lの代表コーチ、刈谷です。本日のテーマは"人生の質"について。仕事の質については、ビジネス書を読めばある程度の解が見える。そして、人生の質とい…

コーチングを受け続ける理由

こんにちは!Coaching-Lの代表コーチの刈谷です。私は今年の4月でコーチングを受け続けて2年になります。節目のタイミングなので、これからコーチングを受けようと考えてい…

~2022初詣にて思うこと~

2022の初詣は浅草寺と浅草神社を訪問した。 2021年は東京の歴史を学び直す&エネルギー値を高めるという意味合いで東京の神社仏閣を合計で18ヶ所訪問した。今年は浅草寺と…

リターンと共に、リスクも一緒に引き受ける

こんにちは!Coaching-Lのライフコーチ刈谷です。久々のnoteの更新です。 本日は、コーチングのテーマでも良く話題になる「リスク」についてです。 私は 「人生は自分で…