見出し画像

日本の母は忙しい⑤ ~未来の自分への時間の投資~

人生がグッと楽しくなるコーチング カエです


未来の自分への時間の投資

それは

自分がレベルアップできるもの

自分がやってみたいと思えるもの

楽しいと思えるもので忙しいこと



例えば

身体を鍛えること

ボディラインを意識すること


身体を鍛えることってしんどいし大変

成果が出るまで長期的に継続して、なによりも時間と根気が必要


「今日は休みたい」と思うこともありますよね

わたしは

ウォーキングを日課にしていますが、雨の日だとほっとする自分がいます


でも休むことはいつでもできるんです


それは忙しい生活ではありますが
自分自身はとても充実するはず


わたしのスイミング然り
練習を続けていれば必ず結果が現れます

それを励みに続けられています


自分を向上させるために、忙しい女性はステキ


『自分の目標のために邁進する』生き方

自分のために忙しい女性になって、自分の魅力を高めること

積極的に自分を高めることができる女性は魅力的だとおもう


未来の自分のために

向上心を持って、好奇心旺盛に多忙な日々を送りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?