見出し画像

自分を変えられるのは自分しかいない ~ワクワク感~

人生がグッと楽しくなるコーチング カエです


自分の今の生活が

可もなく不可もなく、当たり前だと感じていると

現状を変えることが怖く感じたり

とても大変なことに感じてしまいます


でも

ちょっとした選択、軽いきもちの決心が未来を大きく変えてしまうのです


過去のわたしは深い霧の中で過ごしていた40代

漠然とわたしの人生は、このまま続いていくものだと思っていました


音声配信の存在を知り、通勤のお供が音声配信になりました

おもしろい!

聞いてみよう!

ホントに軽いきもちのスタートでした


音声配信で

わたしがこれまでに出会ったことがない価値観や情報に触れることで

わたしは自分を変えたいと思うようになり

自己改革が始まり

当時のわたしからはイメージしていないところにきています


「自分を変えたい」と思った時点で

自分の中の何かはすでに変わっています


今日の選択、決断が

想像以上の未来につながっていきます


未来のことは誰にもわかりません


どうなるかわからない不安感よりも

それ以上にワクワクすることがあると信じて進んでいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?