見出し画像

オンラインかけっこ教室

【また一つ思いが叶いました☺️☀️】


今日は、最近、
自分が心から、本当に嬉しかったことを
ご報告させてください🙇‍♂️✨✨


私には、一つの「#志」があります💡

それは、

【#走ることを通して人の幸せに貢献すること】

【#出会った人すべての足を速くすること】


こんな「志」です🔥


今回、世界を
#新型コロナウイルス 」が襲い、
もちろん #日本 も大打撃を受けています💦

こんな中でも、
なにか自分にできることはないかと考えていて、


今回、大学時代からの親友であり、
#桜美林大学 #助教 の藤田 真平くん
に多大なるご協力を頂き、

#小学生 、約3000人に、

【#オンラインかけっこ教室】

の資料と #YouTube動画 を
届けられることになりました✨

「新型コロナウイルス」の影響で、
#運動会  がない子供たちも、
なんとか開催できる子供たちも、
いらっしゃるかと思いますが、

一人でも多くの小学生の子供たちが、
この動画を見ながら、

#ご両親#友達 と、

思いっきり走ってもらえたら、

本当に嬉しいです😊✨✨


一人で取り組んでいるだけでは、
本当に「#小さな志」も、

#仲間に語り 、力と思いを借りられたら、

こんなに大きく嬉しい現実に

変えて頂けました🙇‍♂️☀️


親友の真平には、
#撮影 、度重なる #動画編集 、#テキスト編集 、

本当に #感謝  しかありません✨

(※#モデル をやってくれた田口くんにも、もちろん感謝してます🙇‍♂️🙇‍♂️)


この後、
この「 #感謝の思い  」を
少しでも返すために、
私ができることは、

これをより多く、一人でも多くの

#子供達 に届ける #努力 しかできないため、

思いを込めて、
投稿させて頂きます🙇‍♂️


内容は、

#走ることを習ったことがない #小学生 

の子供たちを想定して、

本当に簡単なものとしました💡


このメニューが最適かは、

今後、もっと勉強を続け、改善していきますが、

まずは、

#速く走る  】ことが、

#才能  だけでなく、

#コツ  を知ったり、
#速くなる方法  を知って、

色んな #練習をして 、

#努力  することで、

#速く  なること、
#変化  できることを体験してもらえたらと
思っています😊🔥🔥


皆さま、ぜひご覧頂き、
周りにこの動画が、少しでもお役に立てそうな
小学生の子供たちがおりましたら、
シェアして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️✨✨


「テキストデータ」も、
欲しい方がいましたら、
個別メッセージ頂けたら、
もちろん送らせて頂きます🙇‍♂️‼️


最後まで、お読み頂き、
本当にありがとうございました🏃‍♂️☀️☀️

https://youtu.be/wD1KTXRG7Dk

【公式LINE】では、
山路和紀の行うイベント情報や
知識の共有など、皆さまに有益なご情報を
魂込めてお送りさせて頂きます
🔥🔥

https://lin.ee/oO1RAtS

ご登録を何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

【受付中💡**】
①ライフandビジネス個別コーチング
🗣✨**
②ランニングorスプリント指導**🏃‍♂️

●夢や目標を描けない。
●自分がやりたいことが分からない
●夢や目標は描けても、逆算計画が作れない
●行動できない
●行動し続けられない
●自分の考えや感情を整理したい
●本気で挑戦したい
●自分を変えたい
●足を速くしたい
●ランニングを始めたい
●怪我を防ぎたい
●マラソンを完走したい

そんな方は、ぜひ上記URLにて
「公式LINE」ご登録の上、

「コーチング希望」
「ランニング指導希望」
「スプリント指導希望」

とメッセージください😊✨
詳細をご案内させて頂きます🙇‍♂️

もう大切な人生の時間を、
無駄にするのは辞めましょう🔥
私が本音で本気で
皆さまの未来をサポートします🔥

また、この記事を
少しでも気に入っていただけた方は、
ぜひ「良い言葉」を
多くの方に届けたいため、
●「スキ👍」ボタンのクリック
●記事のシェア📩
●コメント入力
も何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️✨✨

今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?