見出し画像

【シナリオ販売中】【ゆっくり解説】SNS映え!日本人が少ないリゾート地5選

ゆっくり解説・オリジナル
3800文字程度
※ご購入いただいた先着1名様限定、
Youtubeでこちらのシナリオを転用いただいて構いません。


OP

霊夢:
ねぇ、魔理沙、夏休みに休みが取れなくて、
今年はリゾートに行けなかったの。
今からでも楽しめる海外のリゾートって
どこかおすすめはあるかしら?

魔理沙:
急にどうしたんだ?
海外なんて興味なかったじゃないか。

霊夢:
だって、SNSを見ていたら、
きれいな海でバカンスをしている人たちがいっぱいいて
羨ましくなったんだもん。

魔理沙:
そうか。だったらハワイに行けばいいんじゃないか?
定番の人気リゾート地だろ?

霊夢:
定番の人気リゾート地はダメよ!
それにみんなが行くところだったらSNSで注目してくれないじゃない!

魔理沙:
ただの目立ちたがり屋か…。
じゃあ、今回は日本人観光客が少ないリゾートを5つ紹介していくぜ。

霊夢:
それならSNSで注目されること間違いなしね!
ぜひお願いするわ!

2人:
それじゃあ、ゆっくりしていってね。

本編

タイ・クッド(クート)島

クッド(クート)島

魔理沙:
まずはタイから2つ紹介しよう!

霊夢:
出ました!南国の楽園タイ!!

魔理沙:
まず一つ目は手つかずの自然が残る「クッド(クート)島」だ。
タイにある島の中でも海の透明度が高く、
最高のビーチがあるにもかかわらず、
観光客が少ないからゆっくり過ごせるんだぜ。

霊夢:
まさにエメラルドグリーンの海!!なんて素敵な島なの!

魔理沙:
しかも世界中のセレブがお忍びで来る
ラグジュアリーリゾート「ソネバキリ」もこの島にあるんだ。

ソネバキリ

霊夢:
ななな、なんですと!
憧れのあのVIPヴィラに泊まれるの?!

魔理沙:
ああ。
ただ、一泊2700ドル、およそ40万が霊夢に払えるならな。

霊夢:
そんな…。期待を持たせて地獄に落とすなんて。
それが魔理沙のやり方かぁぁぁぁーー!!!

魔理沙:
まぁ、落ち着け、霊夢。
ここはタイだ。
ソネバキリに泊まれなくても、クッド島には4つ星ホテルで
一泊1万以下のホテルがざらにあるんだぜ。

霊夢:
え?!4つ星で1万円以下?!
やっぱりタイはパラダイスだわ!!
ちなみにクッド島ではどんなアクティビティがあるのかしら?

魔理沙:
シュノーケリングやカヤックを楽しめるぜ。
ベストシーズンは11月~3月頃までだから、
これからの季節にちょうどいいぞ。

霊夢:
最高!!
ところで、クッド島まではどうやって行くの?

魔理沙:
バンコクから飛行機やボートを乗り継いで約3~4時間だ。

霊夢:
ひぃ…。と、遠いわね。

タイ・ピピ島

ピピ島

魔理沙:
じゃあ、ピピ島はどうだ?
プーケットの空港からフェリーで2時間程度で着くぜ。

霊夢:
プーケットまで直行便が出ているし、
フェリーで2時間くらいならなんとか行けそう。

魔理沙:
しかもこの島は、レオナルド・ディカプリオ主演の
映画「ザ・ビーチ」の舞台になったことで有名な島だ。

霊夢:
きゃーーー!レオ様!!

魔理沙:
まだまだ自然豊かで、ダイビングスポットが多く、
運が良ければウミガメに会うこともできるぜ。

霊夢:
レオ様とウミガメね。

魔理沙:
霊夢!レオ様は撮影に来ただけで、
常にこの島にいるわけじゃないぞ!
だが、透明度の高い海は世界中の旅行者を虜にする魅力があるぜ。

霊夢:
やっぱりホテルはお高いのかしら?

ここから先は

2,614字 / 4画像

¥ 4,000

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?