見出し画像

連続投稿記録更新中

こんばんは。りぃんです。

ここ1週間ほど毎日記事の更新をしています。
最初はとても楽しかったけれど、今となってはちょっとしんどいと思うこともあります。

でも、ここで辞めたら何も変わらずダラダラと月日を過ごすことになってしまうので、毎日投稿は続けます。

私の記事を楽しみにしてくださっている皆さんのために、1人でもスキをしてくださる方がいるのなら、続けていきたいと思います。

どんな話が聞きたいなどありましたら、遠慮なく、コメント頂けると嬉しいです。

パソコンでカタカタやっている時間が何だか好きになってきました。
スマホよりパソコンで文字を入力したいですね。

お仕事があると考えると少し憂鬱ですが、少しでも気晴らしになったらいいなと思います。

色々な選択肢についてはまた後日書きたいと思います。
週の折り返しも目前、頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?