見出し画像

メープル&ナッツのベーグルに生ハムやサーモンを挟むと甘じょっぱくて美味かった件。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

ベーグルですよ!奥様!!(謎テンション)

ずっと「具を挟むならプレーンのベーグルでないと!」と言い張っていたのですが、意外とそうでもないかもということに気づいてしまいました!

ええ、メープル&ナッツですよ!
(
ナッツはカシューナッツって書いてあったかしら?)

とにかくね、表面がベタつくぐらいにはメープル要素が強めでしたけれども!

しょっぱい具にも合うということが分かりました!

まあ、ちょっと考えればね、マクドのマックグリドルとかもありますし、意外と合うのかもしれないというね。

そう思わなくもない!

でも、実際にやってみないと分からない!大鍋汁研究室ですよ!!

ちょっとビビりながらではありましたが、試してみましたー!

こんな感じになりましたわよー!

うん、美味しい!まさに甘じょっぱい!!

生ハムやスモークサーモンの塩気によく合いますよ!
(※さらに上から塩&ブラックペッパーをキメておりますしおすし)

まあ、たぶん次お店に行った時にプレーンがあったら、
プレーンの方を優先的に買ってしまうのでしょうけれども!(オイッ!)

けれどもッ!?選択肢が増えるというのは非常に有難いことです。

うちの近所ではベーグルの取り扱いがほぼありませんので……(´・ω・`)

てか、同じように考えてる人が多いからプレーンは売り切れで、
メープル&ナッツ味とチョコ味が見切り品として並んでいたのかな……?

ううむ。

もっといろんなお店でカルディみたいに冷凍ベーグルを取り扱ってくれると良いのになぁと思う丼なのでした~。
(味もいろいろあると楽しいんだけどなぁ!)

噛み切りやすい生ハムなど、具の詳細についてはブログの方で~♫

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

いろんなベーグルが食べたいでござるの巻!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?