見出し画像

【家のネット問題】毎日毎日激重Wi-Fiの~すごい遅さで~嫌になっちゃうよ~♫

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

もうね、ツラいです!

毎月そう安くもないお金を払っているハズなのに、毎日毎日激重で、全然サッと画面が表示されませんよ!

ちょっとスゴいよ!何だコレ!?

日中はまだマシですけども(謎に遅いこともあるけど)、こんなん、夜やったら阿部寛さんの爆速HPでも時間かかってまうやろ!

そりゃあ、3日間で10GB(?)の制限に引っ掛かっちゃったら、もうね……
それは諦めるしかないですけどね。

そうでなくても遅いというのは、これ如何に……。

スマホを大容量プランに変更してテザリングしろ…ってコト!?

そろそろ真面目に、家のインターネット問題&スマホ契約の見直しに取り組まねばならなくなってきたようです……。

あー……面倒くさいなぁ……。

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

毎回アップロードに時間かかってヒヤヒヤする件。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?