見出し画像

【脱・尿ケース】リング付きスマホケースにしたらQOLが微妙に上がった件!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、新しいスマホケースが優秀すぎたという話ー!

スマホケースが尿色になってしまったと先日話していたばかりなのですが、

さっそく買い替えましたというね!

はい。

今回は形&材質は同じタイプで、背面リング付きのものにしてみました!

自分、今までずっとスマホケースに輪っかを付けるというのが

イマイチ理解できなかったんですよ。

でも、使ってみたら180度考えが変わりましたよ!(汗)

コレ、めっちゃ便利ですわね!

スマホと言うと、スマホ首・スマホ肘・スマホ指……などなど

いろんな症状が問題視されていますけれども、

このリングを使えばちょっとだけマシになるかもしれない!?(謎)

今まで片手でスマホを持って操作していると、

小指の上にスマホがのっかっちゃってることがあったんですけども、

このリングで補助するとちょっぴり負荷が減ったような気が!

あと、リングがスタンド代わりになってくれるので、

動画を見る時にいちいち手で支えなくても良いではないか!!!!!
(角度の調整もそれなりにできるだと!?)

まだ試してないけど、料理中のレシピ確認もラクになるかもしれないわね!

千円ちょっとでこんなにもQOLが上がるとは思いませんでした!

これはいいのもだ!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

動画視聴は専らタブレット派だがね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?