見出し画像

【困惑】スマホケースが尿色になったと思ったらベタつきだして地獄。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、スマホケースの異変についての話ー!

ええ、そうなんですよ。

ちょっと黄ばんできたかな?っていうね、スマホケースが。

液晶の場合だと、一部の人から尿液晶って呼ばれるみたいなんで、

我がスマホケースは尿ケースですよ!

ん?なんか、それだと尿瓶みたいになっちゃう??

まあ、いいや。

とりあえず、もともと無色透明なケースだったんですけど、

気づいたら黄色っぽくなっちゃってましたよね。

本体がスマホ自体が白いので、より尿っぽさが目立つんだぜ……orz

うーん、この。

まあ、見た目だけなら……自分、引きこもりなんで……

お会計の時にレジでちょっと「わ!あの人、尿ケースだわ!」って

思われるだけなんで……ワンチャンなんとかなりそうだよね!(ならない)

とりあえず、引きこもってる間はこのままでオケーだよー……(震え声)

と思ってたんですけどね、問題が発生しましたYO!

手触りもアカンやつになってきました!

あのー、すっごいベッタベタしますよ!すごい!!

使わなくなったビニール製カバンとか、ちょい昔の家電のリモコンとかね、

そういうのがベタベタすることはありましたけど……

現役バリバリで使用中なスマホケースがこうなりますか、と!

丼さん、ちょっとビックリしちゃったよね!!

加水分解っていうんですかね?詳しいことは分かりませんけど。

うーん、すっごい気持ち悪いYO☆

とにかく、触る度に手がベタベタするYO☆

「最近、断捨離のために古くて変なもの引っ張り出してたからなぁ~」

とか思ってたんですけど、これスマホケース由来のやつやん!と。

まだ2年も使ってないのに……そういうもんなの??

今までで一番寿命が短い気が……orz

いにしえのスマホ(廉価版)なんですけども、ちょうどいいケースって……

まだ売ってるものなんだろうか……(困惑)

とりあえず、間に合わせでも良いからスグに買うべきか……(´・ω・`)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

おわー!ちょうどお買い物マラソン中やん!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?