見出し画像

廃品回収の準備でトイレットペーパーの芯と戯れる丼。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、丼の日常を描いてみました!

今月は忘れずに出せるだろうか……

先月は、うっかり出しそびれましたよ……廃品回収……。
月に1回しかないので、忘れると1か月間ブルーな気持ちになりますよ。
ツライです……。

忘れないようにするためにはどうすれば良いのか……対策委員会を立ち上げました!

それにしても、2か月分のトイレットペーパーの芯って、すごいね!
めっちゃ多くてびっくりした!こんなにトイレ行ってるんやなぁって。
まあ、1日中ほとんど家に居るからしゃあないか!(笑)

丼の毎日はいつもこんな感じで過ぎていくのです。


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,022件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?