見出し画像

【桑田佳祐/飛べないモスキート】ウクレレ弾き語りに挑戦!vol.10

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

はい。
今週も恒例のウクレレ弾き語りのコーナーいってみようと思いますよー!

第10弾は、先週に引き続き桑田佳祐さんの『飛べないモスキート』に挑戦してみました!

前回はちょっとトラブルがあって1番までしかできなかったので、今度はちゃんと最後まで歌いきるぞーぃ!

はい……。

一応、なんとか最後まで頑張った感……もうちょっと練習が必要ですわね……(汗)
毎週思うけど、ジャカジャカしながら全力で歌うのって大変ですね。
やってる人(そして、ちゃんとできてる人)は本当にすごいなぁと思いますよ!
自分も頑張らないかんね!!

ブログの方では先週のトラブルのことについても触れています。

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

「やっぱり歌うのって楽しいな!」と思う今日この頃です。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?