見出し画像

【スピッツ/冷たい頬】ウクレレ弾き語りに挑戦!vol.7

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

はい。
今週もウクレレ弾き語りのコーナー行ってみたいと思いますよー!

第7弾は、スピッツの『冷たい頬』リベンジです!!

先週は1番だけだったので、今週は最後までやってみましたー!やってみましたー……やってみましたー……ましたー……(できたとは言っていない)。

ふぅ……。
とりあえず最後まで止まらずやり切ったぞ!!
コードチェンジに釣られて声がふにゃふにゃになってしまっているのがアレですが、めげずに来週もまた練習に励もうと思いますYO!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?