見出し画像

今年もたぶんお祭りには行かないので、家でお祭り気分を味わってみた件。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

お祭り、大好きー!
でも、家から出たくないから今年もたぶん行けません。
でもでも、ちょっとは季節感!お祭り気分を味わいたい!!
そんなことない?そんなことあるでしょう!?

ということで、お裾分けしてもらった立派なとうもろこし@無農薬を焼きとうもろこしにして堪能しました~というお話でございます!

はい。
結論から申し上げまして、めっちゃ簡単でめっちゃくちゃ美味かったです!
やっぱり良い食材を使ったら、ズボラピーポーがテキトーに調理しても美味しいんだなって。
いただいたとうもろこしのポテンシャルの高さに驚きましたよ!(笑)

良い食材をいただいたら(自分では買わないのか(困惑))、シンプルな味付けで、その素材の味を楽しまないと勿体ないですよね!
うん、なので、今回のこのチョイスは最適解だったと思う!!

ちなみに、とうもろこしごはんも美味しかったYO☆


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日は焼きとうもろこしの話をしようかなー?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?