見出し画像

【スピッツ/不思議】ウクレレ弾き語りに挑戦!vol.24

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

はい。
毎週恒例のウクレレ弾き語りコーナーですよ!

第24弾は、先週に引き続き!スピッツさん『不思議』に挑戦しましたー!

……

と、言ってみたのは良いのですが……

ちょいと先日からの手芸ブームにより、(綿などから出た)ホコリをモリモリ吸い込んじゃったみたいで……(汗)

ガラガラです!非常にガッラガラ!!

うーん調子悪いな……ン"ン“ッ!オホンッ!!

とりあえず、前回は1番だけだったので、今回は最後までやりましたー!

思ってたよりもガラガラしちゃいましたわね……(困惑)

来週の半ば頃には手芸ブームも一旦落ち着いていると思うので、たぶん次回はもうちょっとノドの調子も回復しているハズ!!?

てか、ゆくゆくは間奏部分のピロピロしたところもウクレレで弾けるようになりたいンゴねぇ~♫

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

喉の調子が悪い時はお休みした方が良いのかな…


この記事が参加している募集

#やってみた

37,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?