見出し画像

楽天お買い物マラソンで【リストレスト】買い忘れちゃったよ!そうだ、自作しよう!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

この前お話していた、リストレスト付きマウスパッドですよ!
【腱鞘炎の予感に怯え倒す丼はコチラ!】

普通に買い忘れましたよ!せっかくのお買い物マラソンだったのにね!!

あの肉球のマウスパッドが可愛くてなかなか良さげだったんだが……。

でも、来月のマラソンまで待ってたら右手が……(汗)

うーん、どうしたものか……


あ、自分で作ればいいじゃない!


ということで、家にあるモノを活用して、

丼の、丼による、丼のためのリストレストを作ることにしましたー!!!


既製品であれば、リストレストとマウスパッドがくっついた一体型タイプを買うところなのですが……

自作するのであれば、まあ、セパレートでもいっかなって!


ということで、まずは今すぐにでも欲しいリストレストの方を作って、

一段落したら、マウスパッドの部分も作ろうかなと思いますよー!


よぉーし!

コミックバンドの手芸担当が溜めに溜めた謎材料満載の押し入れを発掘するところから始めるぜぇ!!!!!

なお、今までやりたいと思ってたけど結局一回もやれてなかったサテンステッチ(刺繍)に挑戦することになった模様……(困惑)

コレ……やっぱり難しいじゃないか!!!!!

明日は顔の刺繍だけでも完成させたいわね。


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

手芸、なんかめっちゃ久しぶりな気がする!?

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?