見出し画像

寝てる間って意外とちゃんと音聞いてるよね。それをイラストで表現できるようになりたいぜ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今朝はまた悪夢にうなされて目が覚めました!

うぅぅっ……起立!れぃ、え?!……ううぅうう……

うわああああああああああああ!上手くいかないんだあああああ!!!!
何故なんだぜぇぇぇぇぇぇぇ……


( ゚д゚)ハッ!

夢か……

こんな感じですよ、最近割と頻繁に朝こんな感じ。
ツラいなぁ……しんどいなぁ……(疲)

原因はわかってるんですけどね……

そう言えば、今までたくさんイラストを描いてきましたが、だいたいどれもニッコリしているとか楽しそうな絵ばっかりだったんですよね。

しんどそうな顔って、あんまり描いたこと無かったなと。
今回わかったんですけども、描いてると同じような顔しちゃうみたいです。

う――――――――ん、できるだけニコニコ笑った絵を描きたいなと思った日曜日の午後でありました!

でも、いろんな顔も描けるようになりたいわね!(笑)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?