見出し画像

【スピッツ/僕はきっと旅に出る】ウクレレ弾き語りに挑戦!vol.11

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

はい。
今週もウクレレ弾き語りのコーナーを始めますよー!

第11弾は、スピッツの『僕はきっと旅に出る』に挑戦してみました!!

タイトルのまんまでアレなんですけど、この曲を聴いていると、ちょっとした冒険に出かけたくなりますよ!

夏のあっっい日に淀川の河川敷を海に向かってチャリで爆走してみたり、ゴールデン週間の激烈強烈な日射しの下を日間賀島までチャリで爆走してみたり、道中様々なアクシデントに見舞われながらもフェリー乗り継ぎ乗り継ぎチャリで伊勢から帰ってきたり……懐かしす……(遠い目)

今そのイメージのまま同じ事したら即病院送りになりますけどね☆

例によって今回は1番だけですけれども、来週はイントロのところも含め最後までやり切りたいと思いますよー!
(ストロークに気を取られて歌までヘロヘロになるのを何とかせなあかん)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

毎週金曜日にウクレレ弾いてるんですよー!


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?