見出し画像

え、このお正月…なんかテレビ面白すぎん?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

お正月、終わっちゃいましたね……。

結局、この3日間一歩も外に出なかったんですけど……

何ならほとんどオフトゥンかコタツの中に居ましたけど!?(白目)

おせちも今日の晩ごはんの時に食べ切っちゃったので、

明日にはそろそろ食料調達に出かけないとマズいですよ……。

いや、もうね!テレビが面白すぎたんよ!!

おかしいなぁ……

もともとバラエティ番組とかはそんなに見てなかったハズなのに。

本当は今日の夕方にでも買い出しに行こうと思ってたんですよ!?

でも、何かちょうど気になる番組が始まっちゃったよね……。

出られないよね!うん、出られないよ!!

ということで、思う存分家に居ました!\バァァァァァン/

まあ、別に出なくて済むなら、無理に出かけなくても良いよね!!

はい。

明日からはそろそろテレビ欄も通常運行になってくると思うので、

観念して食料調達に出かけてこようと思います……。


いやぁ、落語ってやっぱり面白いね!(漫才も好きだが)

普段からもっとテレビでやってくれて良いのよ!?

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

古今亭志ん朝の『強情灸』が好きすぎる件について!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?