見出し画像

【闇鍋LINEスタンプ復活計画 vol.6】「そもそも、このスタンプを使いたいか?」という疑問。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

なんだかとっても食道が熱いんだ!!!!!

なんだろう、とても胸に……否!胸から熱いものがこみ上げてくる。
辛いものとか食べた覚えはないのですが……非常にイヤな感じの胸焼けが発生しているよう……。

そんな日は心穏やかに作業をするのが一番だと思いますよ!
ということで、今日も【闇鍋LINEスタンプ復活計画】を粛々と進めていこうではありませんか!

もしかして、猫背のせいかな?

計画概要はコチラをご参照くださいませ!

vol.6ですよー!
本当にボチボチ進めているといった感じなんですけれども、体調が絶好調じゃない日でも、これぐらいの作業量であれば逆に気分良くこなせてテンションも上がってくるんですよね!なんか、いろいろちょうど良い感じ!(笑)

今回は、「ダメです」と吐き捨てる【闇鍋マン】のスタンプを手直ししておったのですが、ちょっと路線変更しちゃいました!

「そもそもこの顔のスタンプ、使いたいか?」という素朴かつ至極真っ当な疑問が湧いてきちゃったんですよね……。

実際に旧版スタンプ(全40種)を数年間LINEのやり取りで使用していますが、自分自身、この「ダメです」スタンプってほとんど使ったことねぇなと!

もともと闇鍋マン自体そんなにカワイイキャラでもないので、可愛げがなくなるとちょっとマズイ……ということで、テコ入れしました!(笑)

「ダメです」も完全に抹消という訳では無く、カワイイ感じで新たに(別ポーズで)作ろうと思いますよー!(それもう別物)

やっぱり作っている本人が心の底から良いと思えるようなものでないとダメですわね!
(当時はコレが良いと思ってたハズなんだが……)

引き続き、自分が使いたいと思えるスタンプを楽しみながら作っていきたいと思いますよー!!
(もともと闇鍋と仲良い人達ぐらいしか使わないスタンプなので(笑))

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

stand.fmには楽しくお喋りする丼の声が満載!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?