見出し画像

おうちピザ作ってますか?何でも好きな具のせられるし楽しいですよね!丼のおすすめは

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日もオシャンで楽しい(?)自炊の話ー♫

自分、ピザ大好きなんですよ……。

専門店のピザは勿論美味しいし大好きなんですが、テイクアウト&デリバリーも、スーパーなどで売られているチルドや冷凍ものも大好き!

でも!
家で作るピザも意外と美味しいんですよね!

そんなこだわりまくりの具材とか、産地直送のどうのこうの……みたいなのはお店にお任せすれば良いのです!

自作のピザは、好きなもの何でものせられちゃう訳ですよ!

もう、気分はピザ実験室ですよ!(我がブログは『鍋汁研究室』だが)

やってみなくちゃわからない!おうちピザ実験で!!(謎)

はい。

そんな感じで、よく金曜日の夜に金曜ロードショーを見ながら作っては食べ、作っては食べしています。

うん、楽しいね!そして、美味しい!!

で、この週末もおうちピザ実験が行われた訳なのですが、ついに今までで一番美味しい具の組み合わせが見つかったので、お知らせしようというね!

そういうことなんですよ!(そうなんですか?)

簡単に言うと、この3つ!

ベーコン・ウインナー・ブラックオリーブ!以上、終了!閉廷!

シンプルだねぇ~だがそれが良いんだねぇ~♫

あ、勿論とろけるチーズはふんだんにお願いしますよ!?
あれは具というより、もう土台の部分なのでノーカンです!

はい。

本当は玉ねぎも入れようと思っていたのですが、うっかり入れ損なってしまったので今回はナシで!

もしかしたら結果的に無い方が良かったのかなとも思わなくもないかも?
(NO玉ねぎの方が、より肉肉肉肉肉肉しくなりますしおすし(笑))

すごく味が濃くて、モリモリのチーズにも全然負けてなかったですよ!
まあ、ソースがピリ辛でウマウマなせいもあるかもしれませんが……(白目)

細かいメーカー(ブランド?)の指定はブログの方で書いてみましたので、興味のある方はぜひ覗いてみてくださいませ!

ああ~、どうしてピザってこんなにワクワクするんでしょうねぇ~♫

早くもまた食べたくなってきてしまいました!(笑)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

おうちピザについて語ろうねぇ~♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?