✨風の時代幕開け✨【仕込み】の期間✨下弦の月~新月✨貴方がピンとくるもの↗️

✨タイムスタンプ✨

1:07 カードシャッフル
2:50 3択

2:57 左 白玉ちゃん
19:25 真ん中 黄玉ちゃん
32:32 右 水玉ちゃん



⚡️plasma noise alive⚡️

⭐️イマソラ(星)ホロスコープを読んで
意識 心 を朗読してみよう⭐️
#風の時代

節分 & 立春

過去の毒だし と 宇宙の新しい光

今まで見つからなかった鍵穴にようやくどの鍵をみつけたような大発見

そのくらいの変化があったように思います。

そして下弦の月
穏やかなよう で そわそわ する

闇夜が深くなるにつれて
自分の光に気づいてゆく

みえるものも
みたくないものも

ただ
根底から毒を吐き出し、本来の輝きで見ていく世界はなんとも新鮮、あらたな発見、そうゆうことだったのかと

普段は見逃してしまいそうなことに気づける時。

それが
良いことも、悪いことも
それがすべてだから

根底の毒だし後、新しい宇宙の光をキャッチする自分に映る世界は

良いも悪いもなく

新しい出来事。

本来の輝きを行えばよいだけで、
自分にとって最強な目方や指針が心強く
生かすことに

喜びを感じるのでしょう✨

⚡️good Alive time⚡️

😉👍️✨

#節分 #立春 #下弦の月 #新月 #リーディング #意識心朗読者 #黄色いさん #龍神 #オラクルカード #月のリズム #ホロスコープ #光

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?