見出し画像

憧れの君

こんにちわ
ドイツは12時12分 お腹が空いてきました

さて、憧れる人ってどんな人なんでしょう?
以前それを聞かれた時に、全く思い浮かばなかった

ん~・・・あからさまにエロイ身体になっても、フェロモン効果のある殺虫テープとかに寄って来るみたいなクソなのしか惹きつけないし、むっちゃ可愛かったり綺麗だったりすると、本当に良い人なのに、すましてるだの、偉そうにしてるだの、見下してるだの言われがちでくだらないエネルギー使うし、お金持っててもそれ目当ての菩薩の顔したハイエナみたいなのが寄ってくるし~~ 今の私が一番

って、そこで

あれ?私 偏見持ってる
目立ちたくないスイッチが入ってる
目立つと、嫌な事が起こるって思ってる
って氣が付いた

それと同時に、つい最近・・・

私が憧れるのは、ともかく持ってる癖とかが丸出しの狂ってるみたいに『自分出しまくり』の人だと氣が付いた

セカイムラ(コミュニティ)作ってるのに人見知りで、人が多いのとかダメなんで・・・とかいうかと思えば、お前らには理解できないだろうがと言いつつ量子力学とか物理とかの知識が流れて出て来る、さとうみつろうさん
信号待ちが退屈で、車を前に進めたりバックしたりしながら過ごしていたり、ミカンが大好きで、冬になるととんでもなく大きい段ボール箱3個とかミカン買って来て一日中食べてたり、自分をアチクシと呼んで、好き嫌いがひどくて、贔屓が激しくて、自分の美学を追及して、あっという間に急死した私のバレエの師匠の井上博文だったり・・・

私が憧れるのは

目立つのを恐れないで、誰にどんな顔されようと、キチガイだと言われようと、変人だと言われようと、近い人からとんでもなく愛される

自分丸出しの人

そうだ!! 私は自分丸出しになりたいんだ~~

っちゅうことで、更に自分出していきます
と、ここで宣言させてもらう

裕 ドイツの自宅から
2023年12月7日

この記事が参加している募集

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。