見出し画像

【投資】くるぞ!準備はいいか!

暴騰煽りみたいな感じになってきました。
私の記事を見てる人は全然いないのでなんの問題もないと思いますが。

日本株は調整中ですがそんなにポジションがないのであまり気にしていません。
今日はグロースが上がったので全部売却してまたTOPIXを買いました。
円高が進んで売られるのはわかっておりましたが日本株が上がるならTOPIXだって上がるはずです。
私は日本のグロースよりTOPIX銘柄のが好きです。安心感あるしまだまだ上がって行くと思う。
円高って言っても147円ですよ?めちゃくちゃ安いよ。

それより、テスラですよ。戻ってきました。4.5%も上がりました!
含み益15万円が4千円になったのですが今朝25万になって戻ってきました!
念のため20万円分利確して5千円くらいの利益です。
チャートもいい感じになってきたのでここからブチ上がりそうです!
まるっと爆益を手に入れたい気持ちもあるけれど握力赤ちゃんなので利確しちゃいます。
円高が進むのなら円建ての利益も減っちゃうしね。
アメリカの利下げはまだ先のような気がするけど。
念のため念のため。

相場に絶対はないし、上がるかもしれないけど下がるかもしれない。
含み益は幻、含み損は現実です。

日本株ではちょいちょいやられていますが、
それ以上に米ハイテク投資が大当たりしています。天才かよ。

でもまぐれなんで調子に乗らないで粛々とやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?