見出し画像

資料請求のぺージに新しい資料を追加いたしました!!

こんにちは!CLOUD STATIONです(・ω・)ノ
資料請求のぺージに新しい資料を追加いたしました!!

『SaaSを自社導入する前に』

「SaaSの選び方・設定の”正しい手順”」を記載いたしました。
システム選定、運用のご参考にご活用ください。
いままでに550社以上のクラウド勤怠・給与の導入支援をしてきた、
弊社TECO Designのノウハウが記載されています。

<<ダウンロードはこちら>>

『クラウド導入支援 ご参考見積集』

2023年5月最新Ver.に更新いたしましたので、ご確認ください。
「じぶんでやってみたけど、ギブアップ!TECOさんお願い!」
という方が多くなってきました。

<<ダウンロードはこちら>>

よく代表の杉野が、
・システム導入って一生に一度しかやらないよね?詳しくなってもね?
・お料理が上手になるために、包丁の打ち方までやらなくてもいいよね?
と言っています。

日々の業務に忙しくしている労務担当者様が、クラウド勤怠・給与導入のためにプラスでさらに忙しくなるのは見ていられません。
「餅は餅屋」でクラウド導入支援のプロ(TECO Design)に任せてしまった方がおススメです。


神楽坂ショールームご来館ご予約はこちらから

神楽坂駅徒歩3分!CLOUD STATIONでは、各種人事労務システムを展示しています。実際に操作頂きながら、専門のスタッフに運用についてご相談いただくことも可能です。
※完全予約制 

関西ショールームご来館ご予約はこちら

〒550-0004大阪府大阪市西区靭本町2-2-17 RE-006 3F
※完全予約制

完全無料のオンライン相談もお受けしております

お問合せはこちら

最新のワークショップの情報はこちら


◆月に一回、上記の主要クラウドサービスアップデート情報まとめや、注目情報をお届けするメルマガ配信中です!☞こちらよりお気軽にお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?