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#SaaSセールス

「情熱的」「本気でプロダクトを売っていくという覚悟」クラウドサインのインターン生に直撃

「情熱的」「本気でプロダクトを売っていくという覚悟」クラウドサインのインターン生に直撃

こんにちは。インサイドセールスチームの高橋です。
今回は、クラウドサインのセールスチームの一員として約2ヶ月間インターンをしてくれた神谷瞬歩さんに、クラウドサインで働いての感想を直撃インタビューしました。

ーインターンをしようと思ったきっかけは何ですか?生きていく上で自分の市場価値を高めたいと思ったからです。
長期的な視点で今後のキャリアを考えたときに、自分は「働くことを楽しみたい」という軸があ

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「Sales Hack 0」  情報資産の残し方

「Sales Hack 0」  情報資産の残し方

セールスチームは日々営業活動をしていますが、日々の営業活動に忙殺され、しっかりと考えて仕事をしたことが形に残らないことがままあります。

「あの人の頭の中には情報があるんだけどなー」
「あの人どんな工夫して仕事してるのかなー」
といったことは各企業であるのではないでしょうか?

そこで日々の活動を、「情報資産」として形に残した発表会「Sales Hack 0(セールス ハック ゼロ)」を本日初めて

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クラウドサインの「Mixture Inside Sales」理論

クラウドサインの「Mixture Inside Sales」理論



こんにちは。クラウドサイン インサイドセールスチームの高橋佐和です。
今回はSalesforce社主催のユーザー分科会に登壇しました。
「”ここでしか聞けない”インサイドセールス各社のノウハウを公開!」ということで、クラウドサインで実践しているインサイドセールスのノウハウについて紹介させていただきました。

クラウドサインのインサイドセールス手法

クラウドサインのインサイドセールスでは、「M

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SaaS業界におけるセールスの役割

SaaS業界におけるセールスの役割

こんにちは、クラウドサインセールス営業責任者の平です。

マーケティング、セールス、カスタマーサクセス、プロダクトの全てが噛み合わないと上手くいかないSaaS。クラウドサインにジョインしてから悶々と考えていたセールスの役割が何なのかを本日は書いていきたいと思います。 

・旧来型のセールスとSaaSセールスの違い
・SaaSセールス必須スキル①:正しい顧客に売る
・SaaSセールス必須スキル②:顧

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