2023年は3年周期の1年目

あたしいちおう占い師なんでね。
誰でも気軽に使える占いの方法を
いまからひとつお伝えします。




すべての年は平等でも公平でもなく、
言ってみれば、尖った年とか緩い年とか、
まぁいろいろあるわけですよ。



うさぎ年、というのもひとつの特徴だし、
(※うさぎ年にはうさぎ年らしい出来事が起こるとたしかに言える)
同じくらいメジャーな9年周期の占法では
今年は7の年です。
(※2+0+2+3=7だから)



でね、
12年周期の干支でも9年周期でも、
じつは、さらにそれを
3年単位に区分けすることができ
すると、どちらの見方で見ても
今年は1年目です。



2023・2024・2025年という
3年間の1年目、ということです。




この3年周期の見方は
じつに把握しやすく使いやすい。




前回の3年間は
2020・2021・2022年ですよ??!?



これってあまりにも分かりやすく
1年目・2年目・3年目
になっていると思いませんか??




誰でも知ってるあの馬鹿げた騒動は
2020年に始まったわけですよねぇえ??
そうして2022年まで
『同じパターンが繰り返された』




2023年という年は
前の3年間は既に終わっていて
『新しい1年目』ですから。




馬鹿馬鹿しいあの騒動の
正体は何なのか、
黒幕は誰なのか、
などが明かされてゆくことになります。




でもね、
社会情勢の話だけじゃなく
個人レベルでも
この見方はとてもよく使えるんです。





2020・2021・2022の3年間は
すでに終了しました。
今年は新しい3年間の1年目です。
そんな見方を
あなたの人生にも導入してみてください。





わたし自身でいうと、
2020・2021・2022年の3年間は
何をしていたのかが、
あまりにも明白で。




そうです!
性転換していたわけです
3年かけて女になった笑笑笑
それも
『医師の診断は受けていません』
個人輸入の女性ホルモン剤だけで
自力で勝手に女性になった。




これはそのまた前のステージ
(2017・2018・2019年)
の3年目の夏にですね、
『これ以上、性別を維持できない』
(=男でいることはできない)
と悟って、
秋分の日に一世一代の重大な決意。




『3年目の秋の決意』というのは、
その場で実ることは決してないのですが、
その後の3年間を確実に決定づけるものになるわけです。




そんなわけで、、、
3年間の3年目の、
とくに夏以降の出来事というのは
『その次の3年間を予告している』
ことがよくあります。




言い換えればそれは
2022年の自分自身を
よく振り返れば、
2023・2024・2025年の3年間を
『予め知ることができる』
ということでもあります。




ところで、
2017・2018・2019年の3年間は
わたしにとっては
『男として過ごした最後の3年』
だったと言えます。
3年間ずっと
工事現場の警備をやっていましたが、
これは、そのまえのステージでの
(※2014・2015・2016年)
『実家から出て両親と縁を切る』
という本気の決意を、
ついに叶えた3年間だった、
ということでもあります。




2014・2015・2016年の3年間は
『何としても両親と縁を切る!』
と決めて、そのためなら
『どんな手段も辞さない』
という決意だったのですが。
言うほど複雑な展開になることはなく、




最終的に
2016年つまり3年目の秋に
工事現場の警備の仕事に就いたところ、
その仕事を継続することができ、
2017・2018・2019年は
『カネなら自力で調達できるので』
親と接点を持たないことが可能になった、
というわけです。




2019年6月の引っ越しを機に
『新居の住所を教えない』
というだけの単純な手法で、
彼らはわたしを追ってこれないことが明らかになり
わたしから連絡することは絶対にないので
意外や意外、
じつにこれだけのことで、
想像を大いに裏切るあっけない形で
両親との絶縁は完了、となりました。




(※6月は少し早めの時期ではありますが、3年目の夏に絶縁完了、という形になるので、その意思決定はその後も永続し、覆されることはありません→→→その後実際に生活が困窮しても両親に泣きつくことなど考えもしませんでした)




そんなわけで
3年周期の3年目は
とても大事です。
あなたにとって
2022年はどんな年だったかな?
それがこれからの3年間を決定します。




わたしにとっては
①女性として認知され女性として生きることができるようになった年
②歌い手系ユーチューバーとして自分のアカウントが大いに充実した年
③愛する女性といっしょに生きてゆけることが確実になった年
ですかね??
なんという素晴らしい収穫の年!!



オカルト&スピリチュアル的には
④常人には不可能なレベルにまでエーテル体を育てあげた年
という実績も付記できます。



それの意味するところを“現実的に”言うと
⑤歌を歌っている“この子”は“わたし”とは完全に別の存在であり、同時に『ひとりの人間である』ことともじつに見事に両立できている
という感じでしょうかね。




これら①②③④⑤が
2023・2024・2025年の
この3年間で一気に芽吹くのですから、
あたしの人生、
なかなかものすごいことに
なりそうですね💕💕💕




🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤...♪*゚
#占い師
#占い
#ミィミたんのクロニクル
#未来予測
#オカルト
#スピリチュアル

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

いただいたお金は女性ホルモン剤の購入に充てさせていただきます。プレマリン・ヴァージナル・クリーム、シテロン、エチニラ、マレフェetc