見出し画像

金髪のエメラルド #24 ラジオにリクエスト

--6:00 起床。今日は休みだ、すきやへ行った。
すきやレディオを聴くために。

牛小鉢ソーセージエッグ定食+アイスカフェラテ注文。
これだけついても600円台。安い!旨い!


R.N エメラルド

元気もりもり、たかもりさんこんにちは。
いつの世も大人しい者が虐げられている今日この頃ですね。

私の職場はきれいな建物、空調完備、トイレは洋式ウオシュレット付きでオシャレ。人気。
おのずと陽キャが集まってくるのでしょう。
陽キャが幅を利かせています。
アットホームを前面に押し出すタイプばかり。
完全に選択を間違えました。

こちらにイラっとしてるのが見え隠れすると余計に顔色を窺ってしまいます。
今日は何を言われるのか、また陰口が聞こえてくるのかと考えると胸がドキドキしてきます。

はーキツイ。
アットホームな職場はスタバのようで私は落ち着かないです。年2回、フラペチーノを持ち帰りで購入し、そそくさと店を出るくらいがちょうどいいです。もう辞めたい。

リクエスト:ASKAの「はじまりはいつも雨」


R.N エメラルド

元気もりもり、たかもりさんこんにちは。いつもチーズ牛丼食べながら拝聴しております。

すきやさんはボリューミーで美味しいチー牛をリーズナブルに提供してくださるので求職中の身の私としては大変ありがたいです。

なんでも春からスタートというのが一般的ですが私は今までの経験上梅雨に始めたことが長続きするようであります。
希望に満ち溢れた4月よりもしっとりジメジメの6月の方が内気な私の性格に合っているのかもしれませんね。(笑)
なので6月からバイトを始めようと思っています。
もちろん、すきやのアルバイトも視野に入れてますよ。

その時はたかもりさん、スタッフの皆様、ビシバシご指導、どうぞよろしくお願いいたします。

リクエスト:ASKAの「はじまりはいつも雨」



採用されるだろうか。



「はじまりはいつも雨」


つづく


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,578件

#私のイチオシ

51,093件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?