見出し画像

(147)「合氣道」はじめます

「縁」としか思えない

本日体験に行き、終了後事務局に行って早速道着の注文をしてきました。

創始者は中村天風氏の弟子。創始者の影響を受けた有名人には長嶋茂雄さん、王貞治さん、広岡達朗さん他大勢いらっしゃいます。(現在は創始者の息子さんの代になっています。)

近所に本部があっただなんて導かれたとしか思えませんでした。

「考え方」がとにかく素晴らしく、私の胸を強烈に貫きました。来ている人は皆礼儀正しく、お人柄の良さがオーラににじみ出ていて、皆さんの笑顔がとても素敵。

今私の課題である、ビジネスへの大きなヒントを頂いた気持ちにもなりました。
早速来週から意識して仕事に向き合います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?