見出し画像

行動の入り口

6月3日
いつもありがとうございます

挑戦というと
ちょっと勇気がいるような感があります

新しいことをはじめるというと
何か楽しそうに感じます

言葉によって感じ方が違いますが
どちらも行動するということ

まず
何かを始めるとう行動という入口に
立てるようになりたいですね

同じことを繰り返すだけではなく
この瞬間この時間を楽しめているか

今のこの瞬間が一番若いのです
今の時間を大切にし
自分の家族の子供たちの未来に向けて
行動したいですね

自戒を込めて

11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』です
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
       ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

学びの場
  ↓
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?