見出し画像

遅い遅いのそして中身もないのかも

今日もしなきゃいけない事は溜まってて、
明日は発表や食事会もあるのに。
noteで現実逃避中の今。

そして
そして
そして
大変申し訳無いのですが、今更ながら
西尾様の企画に参加させていただきたく思った次第です。書いていたのですが、形にならず。
参加扱いじゃなくて、もちろん構いません。お伝えしたいことは、遅くなり申し訳ございません→この一言です。

実は私、他者が受ける印象と中身が真逆かもです。中身は、無いのかもです。

ずっと考えていたのですよ、カミングアウト的なものを。出て来ないのですよ。

他者からは社交的でコミュニケーションあるように思われます→え?明日の食事会も1週間以上前から心身を整え、緊張してます。
温かい空間や人はスキですが、それ以外は目を背けたくなります。

中身→あまりに他者からの印象と中身のギャップが凄すぎて、自分自身のことは、よく解らなくなりました。中身無いのかも

良いように捉えれば、未だ成長中で、これから自己覚知していくのかもです。
自分覚知→難しいですね。生涯続く終わりの無い旅のようです。

よくわからない意味のわからない中身のない記事になってしまいました。
カミングアウト、私にとっては、ハードル高かったです。
自分自身のことを掴んでないと難しくて。

でも、楽しかったです。

皆様にもプラスの面で、まだご自身で気付いて無い可能性の種眠ってるかもしれません。
私自身、他者様の種も自分自身の種にも気付きたいものです。そして、その種を育てて、生きていきたいものです。

※西尾様いつもお世話になっております。
遅くなり、大変申し訳ございません。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?