見出し画像

唯一無二。

わたしの会社員時代に働いていた女性がとっても素敵で。

見ず知らずの人にも親切で
もちろん周りにも優しいの。


思い切って桃から話しかけて

仲良くなってたまにお茶する関係。

なんでそんなに優しいのか聞いてみたことがある。

性格も良くって困ってる人にも同じように接することができる。
彼女曰く
”人にはいつも良いことをしてあげようと思う!”・・・

今まですごく自由に生きてきたから、人に親切にしようと思っている。
とっても暖かかい気持ちになった。

気さくで柔軟で感性が若くて
視野もひろげてくれて

彼女の好きな歌手はBTS。韓国旅行も好き 
大変な時期も知ってる。

希望を見つけてくれて
問題なんて大したことないんじゃないかと思わせてくれるから
心が軽くホッとする。

憧れの先輩。彼女がお友達でいてくれて良かった

わたしも
悩むことがたくさんあるけど、

悪いところも良いところもどちらも
大切にしていきたいな。

応援してくれる人に
いい姿を見せれるように

喜んでくれる顔が見れるように・・

わたしも素敵な女性になりたい。

今日はこんなところで、、
小さな素敵に出会えますように。🍑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?