見出し画像

愛車にコーヒーセット。

この前、仕事終わりに寄った、
海辺で波音を聴きながら過ごす時間が最高に癒やされたので。

今度ドライブに行った時にはコーヒーでも飲みながら過ごしたいと思って、
愛車用のコーヒーセットを作ってみました。

こんな感じで、お家にあるキャンプ道具からお手軽にコーヒータイムが出来そうな道具たちを引っ張り出して、ダイソーのウォータージャグに詰め込んでみました。

セット内容

・ダイソーのウォータージャグ(水タンク兼収納)
・ランチョンマット
・紙コップ
・割り箸
・インスタントコーヒー
・ストーブ&固形燃料
・シェラカップ
・衛生用品
・予備のビニール袋(食品保管、ゴミ袋、湯煎何でもござれのアイラップ♪)

只今Amazonアソシエイト審査通過に挑戦中です。アイラップご購入を検討の際は、ご協力頂けたら嬉しいですm(_ _)m
通過できました。感謝です!

火が使えるところならストーブでお湯沸かしたりしてみたいけど、普段なら水筒にお湯を持参するのが気軽かな?

入れるものを考えて詰め込む作業からワクワク。

遠足の荷造り状態(笑)

実際に使うのが今から楽しみです。


#おすすめのアウトドアギア
#私のコーヒー時間
#Amazonアソシエイト
#amazon
#エッセイ
#いつき
#ドライブ
#海
#車
#アウトドア
#秘密基地


この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,336件

#私のストレス解消法

11,247件

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m