見出し画像

愛車にコーヒーセット②

つい先日の話。

帰宅時間の早い早番で、比較的暖かい天気の良い日。

ワクワクと機会をうかがっていた
自作のコーヒーセットでのお外コーヒータイムしてきました♪

自作コーヒーセットについてはコチラの記事で書いています⇩

前回と同じ海辺の駐車場へ。

いい天気だったから平日にも関わらず駐車場は車でいっぱい。

特に海沿いの駐車場エリアは様々な車がみっちりで壮観でした。

うん。わかるよ。

そして、いつきも残り少なかった海沿いの駐車エリアを無事確保♪

海にお尻を向けて愛車を停め

バックドア全開

お手製のカーテンで目隠しして

普段から後部座席は倒してふかふか長座布団敷き詰めてるから、軽くベッドメイキング

折り畳みテーブルを設置したら

いつきの秘密基地、海辺のカフェテリアバージョン完成です!

この時点で幸福感MAXです(笑)

そして、波の音と海辺でイチャイチャするカップルたちを横目に見ながら、KALDIさんの配ってくれてた“アノ”コーヒーを入れます♪

もちろん、
熱々のお湯は職場のポットから水筒に入れて持って来たから抜かり無しです。

ロケーション最高!

コーヒーの味も間違い無しで最高!

コーヒータイムのあとは
寝っ転がりながらスマホいじったり本を読んだり。

とても良い時間になりました♪


…と、

朝の車待機時間と職場の休み時間使ってコツコツ⇧の記事を書いていたら。

また行きたくなって今日も行ってしまいました(笑)

今日は短時間だったけど、やっぱりリアル波音はヒーリング効果抜群です。

それにしても。

黄砂が喉と目に染みるぜー!!


空真っ白だし

洗車したての愛車も粉っぽいし…

どうにかしてくれぇ〜!!


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

#やってみた

37,014件

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m