見出し画像

【ペンキ風的】noteの記事、賑やかし帯(タイ)。-第185弾-


ご使用前に、コチラのご確認を…⇩m(_ _)m

《《使用するにあたってのお願い。》》

この記事に置いてあるフリー素材は全て、いつきがCanvaを使い、Canvaの規約に基き、素材をお借りして作成したものです。

それをフリー素材として置いています。
気に入ったものがあれば、ぜひお使い下さい。

引用先の記載や紹介無くお使いいただけます。
(しかし、ご紹介や #賑やかし帯 のタグ付けなどいただいた際には、喜んで飛んで行くかもしれません。)

ただ、著作権は放棄していません。
商用利用、営利利用はご遠慮くださいm(_ _)m
※有料記事など、文章を彩る目的であればどんどん使ってください♪

✅ご使用方法

【パソコン】
賑やかしタイの上で右クリック⇒画像をコピー⇒貼り付け先で右クリック⇒貼り付け

名前を付けて画像を保存の場合は、記事への画像の挿入手順に同じ。

他、オススメの貼り付け方は⏩コチラの記事⏪にまとめています♪

【スマホ】
賑やかしタイの上でタップ(又は長押し)⇒画像をダウンロード⇒貼り付け先を長押し⇒貼り付け

Download出来ない💦と困った時は⏩コチラの記事⏪をお試し下さい。

舌噛んで 思い出すは あの日の利久
アイタタタ…
byのたうち回ったコタツムリ


✅今回の賑やかしたい(飾り罫線)


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



今回は以上になります。

気に入るものがありましたら、使って下さいね♪

※今後も新素材発見や、いつきのスキルアップ(笑)の際には、紹介済みの賑やかしタイをアレンジしたり、リメイクしたりして追加して行く予定です。

気付いた時には、間違い探しもお楽しみ下さい(笑)


✅賑やかし帯とは?


いつきが『賑やかしたい(飾り罫線)を作り始めたキッカケはコチラ⇩

そして、

いつきがこの飾り罫線作りに飽きる…満足するまでの期間限定にはなるが、
単身『(みなさんの)noteの記事、賑やかし隊。』を結成し、自作の飾り罫線を『賑やかしタイと命名し、フリー素材としてアップしてみることにした経緯はコチラ⇩


これまで作った賑やかしタイはコチラ⇩

賑やかしタイ作ってるいつきはこんな人⇩


#ペンキ
#私の作品紹介
#つくってみた
#いつき
#賑やかし帯
#飾り罫線

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m