見出し画像

【素材】noteの記事、賑やかし帯(タイ)。-第120弾-


✅賑やかし帯とは?


いつきが『賑やかしたい(飾り罫線)を作り始めたキッカケはコチラ⇩

そして、

いつきがこの飾り罫線作りに飽きる…満足するまでの期間限定にはなるが、
単身『(みなさんの)noteの記事、賑やかし隊。』を結成し、自作の飾り罫線を『賑やかし帯(タイ)』と命名し、フリー素材としてアップしてみることにした経緯はコチラ⇩


最後に、コチラの確認を…⇩m(_ _)m

《《使用するにあたってのお願い。》》

この記事に置いてあるフリー素材は全て、いつきがCanvaを使い、Canvaの規約に基き、素材をお借りして作成したものです。

それをフリー素材として置いています。
気に入ったものがあれば、ぜひお使い下さい。

引用先の記載や紹介無くお使いいただけます。
(しかし、ご紹介や #賑やかし帯 のタグ付けなどいただいた際には、喜んで飛んで行くかもしれません。)

ただ、著作権は放棄していません。
商用利用、営利利用はご遠慮くださいm(_ _)m
※有料記事など、文章を彩る目的であればどんどん使ってください♪

と、いうことで。

気に入ったものがあったら、是非使って下さい♪


え?スリルが足りない?
大根おろしすればいいと思うよ!
byコタツムリ


✅今回の賑やかしたい(飾り罫線)



今回は以上になります。

気に入るものがありましたら、使って下さいね♪

※今後も新素材発見や、いつきのスキルアップ(笑)の際には、紹介済みの賑やかしタイをアレンジしたり、リメイクしたりして追加して行く予定です。

気付いた時には、間違い探しもお楽しみ下さい(笑)


これまで作った賑やかし帯はコチラ⇩


#イラスト
#note
#和
#私の作品紹介
#つくってみた
#素材
#いつき
#賑やかし帯
#Canva
#飾り罫線

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m