見出し画像

おすすめお菓子

説明

「西尾抹茶」を使用した香り高い抹茶クリームが、チョコレートケーキの中で華やかに広がります。そのやさしい甘さのチョコレートでコーティングされたケーキは、一口食べれば幸せなひとときに誘います。抹茶の風味とチョコレートの濃厚さが絶妙にマッチし、贅沢な味わいを楽しめる一品です。特別な日のお茶会や大切な人への贈り物にもぴったりですね。

感想

この抹茶のお菓子を食べてみて、その香りに包まれると、まるで和の世界に迷い込んだような気分になりました。口に入れると、ふわっと広がる抹茶の風味が、心地よい余韻を残します。少し苦みがあるものの、チョコレートの甘さとの相性が絶妙で、食べやすい一品です。しっとりとした食感が、口の中で溶けるように広がり、本当に美味しいと感じました。これはぜひ、お茶の時間にも良さそうですね。

#お菓子 #和の世界 #香り #風味 #余韻 #苦み #チョコレート #甘さ #食感 #美味しい #お茶の時間 #和菓子 #日本 #贅沢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?