見出し画像

必須のリフレッシュタイム

年度末。

なんて嫌な単語。

本当に公私共に忙しく、いろんな役を持ってて失敗したと今さらながら思う。
早く今月もう終わってくれ。

疲れもかなり溜まったのでリフレッシュ。


本当にここの温泉は重宝する。

放射能泉は免疫力を高める効果がある故、飲泉出来るのもまたいい。


のんびりとここの露天に独り浸かってる時間。プライスレス。

忙しい上に、某部所の部長の仕事が遅すぎて、それが影響して自分の仕事を含め、すべてが動き出さない。

イライラ感は抜けず、いろんなことが重なって、ストレスも溜まる一方。

少しでもリフレッシュ出来てよかった。

早く3月終わってくれ。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?