見出し画像

悲しさで沼っている時

とても悲しい出来事が
あったとしても

自分軸を持って

外野で何が起ころうと
何を言われようと

私が どうなるわけではない
極論を言えば 私が
消えるわけではない

ここで思考を稼働させると…
〇〇と感じるから辛い
どーせ私なんて
結局〇〇なんでしょ
ありえない!
裏切られた
信用してたのに!
この先どうしたらいいのかわからない
今までの時間はなんだったの!

上記のようにいろんなことが
ぐるぐる思考が周りだして
身動きが取れなくなるよね

でも上記の思考は
今この瞬間を否定している}!

今この瞬間は
自分がいるだけ
自分の圏内に〇〇さんや〇〇の出来事がおきただけ
これも経験 過去でも未来でもなく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?